更新だるくてさぼってたー
SS載せようと思ったらやる気が出なかった<>


ところでカウンターが一昨日辺りから急に200超えとかしててなんでかなって思ってたら、李の友達が晒されてたよって教えてくれて見に行ったらご丁寧にブログのURL付きで書かれてました 笑

まぁ気にしないでおっけー!

めいぽの方は186で萎え気味です、ハイ。

ちょうどExp1G越えたとこでだるいっす<>

もうだいぶ前からだけど%見てたらやる気出ない。

まぁボスばっかだけど、なんとか頑張ってます;o;


続きを読む »


| Home |


 BLOG TOP 


