

おひさですー

前回のパッチで弓を李に移動させてネックレスとか取ってきました~
MH20も別鯖で買ったやつパッチで移動させて宿りました。

移動して殿様誘われたんで行って来ました!


tonosama


tonosama


kaeru


kaeru


あと掛け軸やってみたいと思ってて、人集めてやってみましたw

kakejiku


kakejiku

6分くらいで√じゃないのにこの経験値はうますぎるw
√は30mくらい入るらしいけど、見えない敵?みたいなのいてモータル発動しまくって√は厳しかった;


んで170になりましたー

170

拡声器とかのお祝いありがとう☆(ゝω・)v

re

re


現在171Lv
ホンテの遠征隊のやつでショーワの雑魚に21kだった。

aiu

これからはソロBGとかできればそっちでLv上げて行きたいと思ってますー




うわおsへ

長い間李でお疲れ様でした!
ハイテンションのうわおsのチャットが楽しかったよ^-^
3人BGとかも来てくれてありがとね!

ぷらむ移動してもがんばってw
たまに顔出しに行きますー!

uwao-

スポンサーサイト

<< | Home | >>

コメント

170おめでとう!
MH20成功おめでとう!
200まっしぐらですな@p@
がんばれー!!

みほに鞭で打たれながら

170おめでとおお☆
もうおいつけないわ><

200までがんばってねー♪

僕だけ裸壁|ω-o)゚+. ポッ

ソロBG行くなら僕連れてけ(б`・Д・)бYo!!
行くなら綫もどす(б`・Д・)бYo!!
プラム糞つまんないんだ(б`・Д・)бYo!!

゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

NANkが来た時だけ僕のチャットがハイテンション(*´σー`)エヘヘ
まじももじり娘とか食品とかいるし楽しすなー李いいすなー戻りたいすなー

(-ω-。`)

殿とかひどい
振り直ししてない僕涙目!!
俺に負けるあのころのなんじゃはいない...;x;

ぱぱさん>おひさw

ありがと!
200Lvとか無理デス;o;

tenc>あり!
どMなうわおsが鞭とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

うわおおs>三十路ダ、三十路がイルゾ!! 嘘です、スイマセン。
李のいいとこはチャットだよねやっぱ!
ソロBGするときは強制で来てください^-^

Pures>ひどくないよ?_?
フェイクで交わそうフェイクで!!
火力はまだ勝てません..;x;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

170おめおめ!!
o( ゚Д゚)oブンブン

でしれさんの弓装備がみったいぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様1>おkぼすー

ごりら>ありあり!!
o( ゚Д゚)oブンブン

匿名さん>その前に名前教えてくださいー

非公開様2>HAWAIIAN6のFlowerって曲ですー

非公開様3>おk-
リンクしといたー





前記事のコメ

xxぅゎぉxxさん>此方こそすみません<>

偶然友達と同じ名前だったから載せただけです;w;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


