

おひさですー!

更新さぼりすぎてまた広告出てる..

なんていうかSSたまりすぎで貼るのめんどいんでナシの方向で<>

もう狩りだるくて1割もやってません。

ボスばっか<>

Lvは179になりましたー

179

あと花梨戻りました。
暇つぶしって感じで!
まぁ花梨のがいろいろと暇なんだけどね 笑

また他の鯖行く予定だけど、とりあえず花梨でLv上げていくつもりー

んじゃノシ
スポンサーサイト

<< hisa | Home | タイトルなし >>

コメント

がんばれー!!

うおお~☆更新されてるw
んじゃ~先に180おめっとさん☆

またあいにいくねー♪♪

李には戻ってこないのかな?
また会えたらお話しよーね!

Red Jumpsuit Apparatus !

けつこんぶ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

link ok!

リンク変えて記事書かないの市ね

珊瑚さん>ありがとう!

tenc>時間経ちすぎすぎて180越えたけどありがとう!

けいか>たぶん戻らんかな。
チャットしにINするからいたら話そうー

line>おう!

ロゼ>ろりったー!
どしたん急にw

非公開様>長文になるとアレだから簡単に言うけど、俺も気まずいのは苦手だから楽しくできればいいと思ってる

るしさん>こっちもok!

ぷれす>そのうちな

こないだはすまんpq パソコンがガタ来てるっぽいんだ・・・また会えたら気軽によろしくう!

5ルc、いろいろあってblog変えたから
LINK変更宜しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

camily>かるむ?
また会えたらいいねー

Luna>おk8まc

ELさん>HAWAIIAN6のRAINBOW,RAINBOWって曲ですー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


