更新だるくてさぼってたー
SS載せようと思ったらやる気が出なかった<>


ところでカウンターが一昨日辺りから急に200超えとかしててなんでかなって思ってたら、李の友達が晒されてたよって教えてくれて見に行ったらご丁寧にブログのURL付きで書かれてました 笑

まぁ気にしないでおっけー!

めいぽの方は186で萎え気味です、ハイ。

ちょうどExp1G越えたとこでだるいっす<>

もうだいぶ前からだけど%見てたらやる気出ない。

まぁボスばっかだけど、なんとか頑張ってます;o;


また今度あぃかのキモいSSとか載せるから待っててね(笑)
スポンサーサイト

<< | Home | >>

コメント

oi更新されてる
だけど短いよ...
今度に期待笑

毎日12時に寝るのとおんなじでぶろぐもかけー!

あっ更新されてるー
最近は遭遇する機会が多くて嬉しいです(*´~`*)

4番こめGET★

更新がんばだw

あぃかのSS期待してる(笑

いちごりらの5

しばらくお別れだね

たまに遊びにいきます。 またぼびとかとスカイプしようぜ。

なんじゃさんのコダマいつかもらいにいきたいな~

186とかニートかよきめえ
俺本気出したら200いってた(キリッ
装備くれたら復帰しあmす

しばらくお別れだー

花梨なえるよwwwwwww

あとニスロ メーカー産105に30%5連して
70%2枚ともやどって134できたんだけど買わない?

けつこんぶテラナツカシスwwwwww

かじゃん>oi更新したよ

短いのしか書く気しない 笑

りね>それはちょっと厳しいな!

けいか>だねー

けいかも更新頑張ってー!
tenc>ありがとう!
出来るだけがんばるわ<>

涼風>だなー。

スカイプ暇なときならいつでもいけるー!

るしさん>200とか・・・。
いつになるかわからんよ!
Pures>よう真のニート

装備くれるの?ありがとうー

すんた>だろーなw
移動すればいいのにー

ろりったー>久しぶりー

ケツコンブとか何ヵ月ぶりに聞いたんだろ・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


