弓がやっと3次しましたー。

yumi3ji


現在72Lv、レインいいね!

昨日久しぶりに装備移して李で3人BGやったのヾ(・∀・。)ノダ-!!


BGA


BGB


大親分


大親分まで1時間45分くらいだと思うw
うわおsはおやじでぼびsのパペに見惚れてたら1/1喰らって逝っちゃったけど<>
夜サク切れてたのが痛かったけどね;-;

ドロはDTで4倍だったから全部?かな出たからよかったわw
ゴルイヤは装備往復のPとして抽選なしでもらえた><
ありがとう;w

ほんと久しぶりのBG楽しかったwww
誘ってくれてありがとう^^
また行きましょう(・∀・)

おまけ

uwao-


弓の隆盛装備のため人気買取してたらry
スポンサーサイト

<< down hill | Home | way >>

コメント

おいすー
りんくしといたようv(^ω^v

;-;

弓3次おめでとぉ★
武器庫でレインやると楽しそう>▽<
次は120だねっb

そして最後のssふいたwwww

発見^o

ぷあーちゃん>あいよー
xxぅゎぉxxさん>^p^p^p^p
tenc>ありーw
うわおsの隠しキャラらしいよ!
じゃいこ>どんまい^o

えっと;;;

んっと
ぅゎぉさん と xxぅゎぉxx(私)は
一切関係ありません((((


このキャラ作る時はぅゎぉさんは知りませんでした(;´・ω・)
偶然同じになっちゃったw
自分の名前googleでサーチしたらこれでてきた(
冷ましちゃってごめんなさいね(´・ω・)(

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


