
J


どうも
最近更新がんばってる気がする
短い記事やけど・・・


昨日あいかに誘われてクロスファイアっていうゲームやったんやけど、CSOの超劣化版って感じで笑いました

CF

CF

これはCFのゾンビやねんけど、これどう見てもスパイダーマンとなんかの融合でしょ 笑

普通のTMDとかも俺ら初めてやるのに操作CSOと変わらんくて簡単に上位のほうとれたし、つまらんくてやめました

面白かったのはあいかが撃たれると「ひぃ!」っていうことくらいでした



リアルのちょっとショックな出来事

皆さんピアスホールが塞がらなくなることがあるの知ってますか?
俺の友達は前それで塞がらなくなって移植して塞いでました。

んで俺もホール小さくしようと1ヶ月くらいトンネル外してたんですけど、1ヶ月くらいしても前と同じGのトンネルが通るからおかしいなって病院に行きました。

そしたら、移植しないと塞がらないと思う言われました・・・
一応小さくなる見込みもあるっぽいけど移植のが早いみたい

J

友達の話を聞いたときは笑ってたけど、自分も言われるとちょっとショックですね。
00Gでも塞がらんくなるもんなんですね
その辺は人によるらしいです
友達のは俺より3つくらい↑のGでした
幸いでかいのは片耳1ヶ所だけだったんでよかったです。

友達が塞いだときにどこの皮から移植するか聞いてたから知ってたんだけど、耳たぶに一番近い皮膚ってどこだと思いますか!

ケツの皮なんです!w
だから医者が本当にケツの皮から移植とか言うんかなってそこだけちょっとテンション上がりながら聞いてると、本当に言われました><www

まあケツじゃなくてお尻って言ってたけどw
そこだけツボって帰りました!

まだ時間はいっぱいあるしゆっくり考えよう

スポンサーサイト

<< 在庫処分 | Home | >>

コメント

ひぃ!!!

なんじゃ髪赤いよ!!
耳こわいよ!!

俺の弟子にしてはなかなかやるじゃないかw

ケツミミか。。。

笑ったw
お尻にぶつぶつできてたら災難だなwww

★゚。.+:(○・ω・)

いっちゃん上の90%BIOHAZARDのタイラントやん。。。


耳穴後悔してんの?wそのままでいいのにー
うちはイレズミ後悔してへんぞっっへーん

追伸:ケツの皮私のつかってもいいですよ☆
2つの特技が伝授される事でしょう。


PS:です とかにあわなんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髪の毛まっかっか
綺麗に色はいって羨ましい

ピアスの穴から向こうの世界がみえるとかこわい・・

おっ、いつの間にすごい更新されてるb

CFのがいいってぇ(ぁ

ピアスホールはじめて見た(´艸`)

ケツの皮にふいたw

同じ記事に2回コメントをするという新手の嫌がらせです


赤髪のナンジャより桃色のナンジャが良い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんじゃさんの耳すげぇ・・・

てかケツの皮ってwww

少し前までこのブログで流れてた曲の名前を教えてください><

闇さん>ひぃひぃ!

りね>怖くねーよ!
だからいつから弟子になってんねんw

まおくん>そうなんです。

ささみ>それはお前のお尻やろーが!

美少女S>まあもう諦めて普通にホールしてんねんけどなw
やるなら自分の皮でええわ!

俺も自分で、です って似合わん思ったわw

かれすさん>人によって入りやすい色とかあるからね。でも色落ちすごくて2週間に1回ペースで染めてるw
穴はあの移植した友達の見たら可愛く見えるやろ!

tenc>CFはなんかしょぼく感じるんよね
ホールは髪の毛で見えなかったんやと思う

りね2>新手すぎやろw
桃色って髪の毛のことか?

非公開さん>また話す機会あったら話そうー!非コメでスカイプID教えてくれたら送っとくよー

かみさま>移植した友達のほうが何倍もヤバイねんけどw

ファンさん>最近流してないけど、一番最近流してたのは Burn the Disco Floor with Your "2-step"!! って曲ですね。
知り合いのバンドのオリジナル曲なんで探しても視聴用とかしかないと思います。
音源ほしいなら非コメでスカイプID教えてくれれば音源送りますよーb

ありです><
ダウンロードできましたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


