おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー

【】あ、どうも。

02.あなたの名前は?

【】卍..みs Scream彡

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪

【】HAGEX

04.え!!その名前やだ・・。

【】じゃ、HAGE

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)

【】HAGEなめんなpwq

06.ううんなんでもないよ

【】おk

07.ねぇねぇ。。

【】hai

08.あなたの顔に。

【】hai

09.ごまがついてるよ。

【】うn、ファッション

10.うん。とれたとれた

【】トルナヨ

11.なんかうけるね。。あはは

【】( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。

【】余計なお世話です。。

13.今度は歯にのりが 笑

【】ほんとだ

14.いいの。。お礼なんて。。♪

【】あ、そう。

15.ねぇねぇ友達になろう♪

【】だが断る

16.やったぁありがとう♪

【】断るって言ってるやん・・・。

17.呼び捨てで読んでね

【】HAGE←これ以上呼び捨て無理っす。

18.えへへ

【】km

19.友達になれてよかったーー♪

【】ソーデスネ。。。

20.バトンをまわす人を4人書いてね

【】尻さんとか尻さんとか尻ry。あとuwa,,おっさん。

絶対こんな人と会いたくないのうw
こんな疲れる人といたらストレスでHAGEになっちまうぜ。。

<< BF | Home | down hill >>

コメント

LINKしとく!相互yrsk

何気うちがりんくされてないけん^o^

うっわwwww

ごまファッションぱwくwらwれwたw


るな>おk~
じゃいこ>ああwリンクしとくー
ごりえる>oiwww俺とめっちゃ似てるやんwパクンナヨゴリラ。。。

卍@Cream

消化さんきゅ~
マジHAGEるし(笑)

りね>はげ様@AGEX^p^
tenc>tencもハゲに注意してね<>

いいえ、ケフィアです

すんたk>意外すぎてふいたw
リンクしとくぜー

ブログもってやがったのかΣ(゚Д゚)

km

涼風k>ばれたか^o^;
リンクしとくぜ

みっけた!

はげざまあ^-^

るったらんら>やほぃ
栗ーダー@兔>おおw久しぶり!
久しぶりに栗ザ下さい^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


