
BF


おいーす
更新さぼってました。

弓が無事4次しましたー

120


BM


現在126Lv

SEがノリで20と30買って貼ったら宿ったw

se


まだSE19だけど;s;
30にさっさとしたいからがんばります!

追記は大事な友達2人がメイプルしばらく離れるってことで..
ざっと見たSS載っけます。
>tenc

ten001

なつかしい人が写ってた@@

ten002


ten003


ten004


ten005


ten006


ten007


ten008


ten009

れんじゃーBG!
兔が栗の♀買いやがったからtencが♂買うはめに。。
兔自重しようpwq

ten011


ten011


>line

line014


line001


line002


line003


line004


line005


line006

これはふいたwww
しかもランダム限定っていうw

line013

フレリンつけたとき!

line007


line008

ギルドまんじしね・・・。
みんな同意してできちゃったギルド;w;

line009

2人のレアなF3☆

line010


line012

BGにふるぼっこ☆

line011


じゃ、ノシ















<< Amoeba | Home | ばとん >>

コメント

これはいいガチホモ・・・もといー友情

じう素敵pq

4次おめでと!

花梨楽しそうですね!

Thanks!!
It is good memories for me.



4次おめれとぉ>▽<
そしてSE30までがんばがんばーっ♪

なつかしいSSで
とっても癒されたよ♪
サンキューフォーエブリバデー★

李楽しそう
のびたがもし李かえるときいこうかな!
かぽりんまーだー??

SE30おめwwww
Lv上げ頑張ってるのー。

涼風k>帰れ..
素敵なフレンドストーリー!

食費s>おひさ!
結構楽しいよw
どこの鯖か聞いたから今度遊びに行きますほし

line>ouie!
I was very happy with you.
Thank you for LINEAGEXXX!

tenc>此方こそありがとう<>
新しい職場でもがんばって!

ぷあーc>当分戻りそうにないけどw戻るときは歓迎するよ!
ホモリン此方負担ですか..

じゃいこ>あり!
4次後はBOSSオンリーでがんばってるw

ホモリン俺が出そうか。。

やべえみすった
俺じゃないな
ぅちでした(はぁと

きもいです釣ってきますさようなら

まず涼風のコメに吹いたwww
のびたに比べれば俺ってメイポ楽しんでないかも('


ぷあーc>ネカマちやんに言われたくないです<>
ホモリンはP今ないから半額切手払いするよw

すんたk>これから桃色ライフ送るんだろ?
楽しく行きましょい!

ホモリンwwwwwwww
笑ったww

とりあえず皆が言いたいのは卍しね!


























ミス

じゃいこ>お前はガチレズ×ロリ^p^
line>黙れw
おいてか奴が花梨に来たぞ!

usagiクン?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

BGMの歌手と曲名おしえてください

line>oh yes!

涼風>何がNewVerww
考えたけどおっぱっぴーでした<>

匿名さん>Fall Out BoyのDance,Danceです

ありがとう!

ぶろぐ作ったなら教えてください卍君...
りッ,,りんくしちャうんだからっっ><///

なんちゃんブログあったんだw
てんのとこから見てきちゃった( *´艸`)
いきなりSSでてておどろいたw
がんばってね^^

匿名さん>はいw
訪問ありです^^

ぱんちぱーま@すがー>隠してたわけじゃないけどw
リンクしといたー

もおぉぉーたん>コメ来ててびびったw
最近作ったんだけどね><
今は鯖移動して行けないけどちちもー固定楽しかったwありがとう!

ええロリ…/(^o^)\
レズもないねww


じゃいこ>どんまい!

Fincy>おkー
ブランで敵を蹴散らして下さいpwq

椚の園児退治してきますpwq

りんくよろー

のびたくんは大人っぽいですよね/(^o^)\

羨ましいです><

uhawwwww
ore ututteruwwwwwwwww
つかブログやってたのか・・・

Fincy>園児泣かしてら<>

ぱぱさん>リンクおk~

じゃいこ>うっさいw

誰かさん>誰ですか@@
心当たりある人に聞いてみたけど、全員違うって言われた..

誰かさん@うみはげ>俺とか言うから完全に男の人かと思ったぞ..
ツンデレラめ

コメント見たけどリンクしてないじゃん|I)ジー

リンクしときますよ(*´ェ`*)

照れてるww(^∀^)

自重します/(^o^)\

更新しろタコ

更新しろビザアフロ

このパンクロック すっげー良いと思うけど

ブログには不向きだとおもった! 理由はうるさい 。

恵花>ごめんw
リンクした!

じゃいこ>うん、自重しよう

ley>がんばるよ、トモくん☆

MyWays>君は顔6ロマンス^^

りね>あぁ、これでも大人し目のやつ選んだんだけどねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


