どーも。更新さぼったら止まりませんハイ・・・。

めいぽの方だけど弓150なりましたー!
現在151Lv

160まで素INT下げないつもりだったけど150で主力スキル揃うし、火力乙ってたら悲しいので4に戻しましたw

もうリンクとかで一部の人にはバレてるだろうし名前隠してません☆
気になる火力変化@@

sute001



sute002


ステ800くらい上がったのかな。


bga

Aは弓ほぼ気絶0だから√とれるようになった!

まぁこれでボス系もだいぶ√とれるようになって来たし、効率上がるはずだからがんばります^^ おまけ

hage001


誰キミ・・・。
スポンサーサイト

<< | Home | BF >>

コメント

√おめ!!
INT100のままでいけばいいのに^o^

aaaaaaaaaaaaaaaaaa
yameeteeewwwwwwwwwwwwwwwwww

150おめ!
まあリンクよろ^^

おかあああさああああああああん><

150おめでと!

やっぱなんじゃさんは強いなあ

151おめでとうう!

俺はまだまけねーぞ!!!!!

アニマルごりら>ねーよw
バナナ喰っとけ!

くれあ>別に君の事とは言ってないよ^-^?

ゼガ>あり!
リンクおkー

すんた>?_?

食費s>そうでもない><
てかもう復帰したの?

したなら遊びに行くよ!

幼女>thx!

Pures>hint:Lv差^o^

はろー
ランカー目指してがんば!!!

151おめでとう>▽<

BG楽しそう☆√おめでとう~

これからもがんばってね☆

なんじゃくんさすがだな^o^/
桜にいたら最高の戦力になったのに・・・!

移鯖してわかったけど、当時の李の周りって本当強かったんだなーって実感するw

珊瑚s>あり!

tenc>ありw
Aだけ楽しいw
Bは暇すぎる・・・

刺身くん>ええ・・・刺身くんほどじゃry

それは俺も思うw
周り強かったんだなってw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


